ここの年間パスポートがあったら是非欲しい、
東京おもちゃ美術館。

棒の先に磁石がついていて
穴から木製アオムシがくっついて出てくる、というおもちゃです口笛

新宿区内の廃校を利用した施設で
それだけでもう懐かしい感じなのですが

木のおもちゃがたくさんあるうえに
ボランティアのおじいちゃんおばあちゃんが
駒やけん玉を披露してくださったりして…

親もかなり癒されますお願い

「木のたまご」の上で、腹筋を始める娘あせる
午後にも関わらず、力があり余っているようですびっくり

大人も入っていいと言われたから
私も入ってみたら、あちこち痛かった~ガーン

無数の木のたまごの中に…
どんぐり爆笑
こういう仕掛けもたまりません笑い泣き
親子で黙々と探しましたよキョロキョロ

木の香り、温もりというのは良いですねおねがい
また行きたいですラブラブ

メールももさん  スタジオでの衣装は、スタイリストさんが用意してくださったもので、毎回お借りしています。数着ある中から、その日の天気やニュースの内容に合わせて私が選んでいますよクローバー