昨日のQさま‼をご覧頂いた方、どうもありがとうございましたニコニコ
順位の変動が激しくてひやひやしましたが
ペアでの戦いは面白かったです音譜

そして、コメントも頂戴しましたが…
そういえば20日は誕生日でしたあせる

この日は午前中、娘とリトミックに参加して
午後から日経BP社主催の
「WOMAN EXPO TOKYO 2017」で司会、とバタバタ笑い泣き
様々な講演やセミナーがあるイベントですが

私は、働く女性の鏡となるような著名人・ビジネスウーマンに贈られる
「Women of excellence awards」の進行を3年前から担当しています赤薔薇


今年は女優の木村佳乃さんと、
写真家・映画監督の蜷川実花さんが選ばれ
トークショーのお相手をさせて頂きましたウインク

小さいお子さんのいるお二方と話をしていて
「育児と仕事の両立」なんてよく耳にするけど

あまり分けて考えない方が逆に楽なのでは?
という結論になり…

お二人の華やかさの中にも
仕事を持つママらしい深いトークになりましたお願い

帰宅後は
日頃お世話になっている方々から頂いたお花に癒され…

ありがたいな~と感慨にふけっているそばで
「ママ何歳?」と何度も聞いてくる娘ガーン
最近は人の年齢が気になるようですキョロキョロ

毎日なかなか慌ただしいですが
健康第一、周りへの感謝を忘れずに生きたいと思いますウインク

これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー