明日オンエアの「頭脳王」収録現場にて、
古巣の先輩方と。


MCの福澤朗さん&ラルフ鈴木アナ、
実況担当の河村亮アナ。

私はフリーになって5年になりますが
会えばすぐ「日テレアナウンス部員」に戻ってしまいます爆笑

思い出は数えきれないほどあるけれど
何年経っても先輩は先輩でお願い

本番に向かう熱い姿勢や
緻密なパフォーマンス、周囲への気配り。

皆さん年は取っているはずなのに(笑)
いろいろ磨きがかかっていて、
「さすが!」と思うことがたくさんありましたひらめき電球

その道に徹してきた職人系アナ、
やっぱり皆カッコいいですねウインク

なんだか照れくさい感じと
身の引き締まる思いで仕事してきましたニコニコ

というわけで!
明日21時~日テレ「頭脳王」をどうぞよろしくお願いしますクラッカー