こんばんは!
日曜日に娘が熱を出し
3日ぐらい下がらず大変でした…笑い泣き

ほぼずーっと抱っこで、私もへとへとあせる
季節の変わり目は気をつけないとショック

さてさてビックリマーク
TBSで1996年9月30日~2014年3月まで
17年半続いた
「はなまるマーケット」の同窓会。

当時のスタッフの方々の呼びかけで
「今年で20年か…集まろう!」となり
9/30、大勢の関係者が再集結しました音譜

番組を振り返ったり、近況報告をしたり…

サプライズで岡江さんの還暦お祝いもウインク
後ろの映像は、生放送中にハエを見つけて
手づかみされた瞬間のものですキョロキョロ

1歳のお孫さんがいらっしゃる岡江さん。
「ほんと大変な時期よね~、頑張るのよ!」と渇を入れて頂きましたニコニコ

薬丸さんの名場面はこちら!
巨峰を巨乳と口走ってしまった回びっくり
「今でもぶどうを見ると、この日を思い出すことがある…」
とおっしゃっていました笑い泣き

はなまるアナの皆さんとも再会爆笑
旗本由紀子さん、石山愛子さん、奥村奈津美さんウインク
再会早々、庄司麻由里さんにもどつかれたし爆笑相変わらずみんなパワフルだわ~。

ほんとに懐かしく楽しいひとときで
良い番組に関われたなぁと改めて思いましたおねがい

9月30日は「はなまるの日」合格
また集まれますようにウインク