今年も無事に終わった24時間テレビ。

私はヤクルトさんのCMを担当させて頂きました!

衣装もちょっと「黄色いTシャツ」を意識してみたり口笛

今回は、千葉市内にある営業所に伺い
ヤクルトレディの皆さんにインタビューさせて頂きましたウインク

ヤクルトは職場に保育所が併設されている所が多く

こちらもお子さんを預けて働くママさんが多かったですふたご座
ありがたい環境ですよねニコニコ

36℃の暑い日でしたが
ヤクルトレディの皆さんがとっても明るくて
おかげさまで楽しく撮影できました音譜

合間の雑談が絶えず
「カメラ回しますよ~!」と言われたりにひひ

今度ヤクルトを飲むとき
皆さんの明るい笑顔を思い出しそうですお願い

ご協力ありがとうございましたラブラブ