こんにちは!
誕生日のコメント、どうもありがとうございましたおねがい

また、事務所にお祝いを贈ってくださった方も本当にありがとうございますおねがい

30代も残り少なくなって参りましたがあせる
仕事に育児に精いっぱい生きたいと思いますニコニコ


当日はMX NEWS。
都知事の会見があった日なので、記者の皆さん大忙しでしたガーン
週明けにはどのような展開になっているのでしょうか…

その翌日は

日経BP社主催の「WOMAN EXPO」で司会をさせて頂きましたカラオケ

キャスターの国谷裕子さんと
女優の米倉涼子さんとトークショーをしたのですが
お二人の輝くオーラにときめきましたよラブ

いつも通りバタバタと過ぎた誕生日でしたが、
ブログ読者の皆さんのお心遣いにとても癒されました照れ


お花をバースデーケーキと勘違いして
フーフー吹いてる娘キョロキョロ

これからの1年も、どうぞよろしくお願い致しますウインク