というわけで、
シンガポールに行ってきました!



夜景よしグルメよし子連れによし。

「ゴミひとつ落ちていない」という噂は
本当だ!と思うくらいきれいな街でした。

時差も1時間というのがありがたいニコニコ



定番のマーライオン。
世界中からの観光客がいっぱいでした。



日中は蒸し暑いけど
夜は過ごしやすかったです。



Garden by the bayという植物園。
夜もキラキラ華やか。

シンガポールは東京23区ぐらいの広さの小さな国ですが

観光スポットめじろ押しで
よく考えて作られているなーと思うところがたくさんありました。



娘も元気いっぱい楽しんでいました。

明日はMX NEWSです。
リフレッシュしたところで頑張ってきます🎵