百獣の王、やりましたー❗

武井壮さんが
マスターズ陸上の4×100mリレーで
見事優勝しました


武井さんとは以前クイズ番組でご一緒したのですが

戦略の立て方がとても速く、
間違えたときの気持ちのリカバリーのしかたなど

やっぱりアスリートだなぁーと
驚くことがたくさんありました。

おかげでこのペアで優勝しちゃったし星

収録の合間に
「どんなに忙しくても、毎日必ず1時間は走ります!」とおっしゃっていて

その努力が実ったんだなぁと
私もとても嬉しい気持ちになりました。

42歳、金メダル。
勇気づけられた方も多いのではないでしょうか。

私も勇気もらいましたグッド!
武井さん、おめでとうございまーす爆笑