ご覧頂いた方、どうもありがとうございました音譜


今は自分の服にまで
なかなか気が回らない状況なので

今回のロケは本当に楽しかったですラブラブ
古巣に感謝ですねあせる


Winnerの高田万由子さんとラブラブ
今年流行のデニムonデニム、私もやってみようひらめき電球


久々の再会、藤井恒久アナ!
つねさんほんと変わらないなー目
ロケバスでたくさん話しましたクラッカー

服って、何をどう合わせたらいいのか
よくわからないのですが

今回の仁香さんコーデを参考に
少しずついろんなスタイルに挑戦していこうと思いますラブラブ!

服装が変わると
気分も軽くなるんだなーと実感ビックリマーク

明日も暑そうですが、お元気でニコニコ


>とみさん ありがとうございます!夏にカーキがブームとは驚き💡

>昼間のパパさん 沖縄は思いの外涼しくて、長袖パーカーでした😅

>nakaさん たくさん読んでくださりありがとうございます!もうすぐ1歳ですね✨