今日も寒いっ雪

同じ時期に出産した友人たちとも
「インフルエンザが落ち着くまでは、なかなか出かけにくいよねー」と
メールや電話で話し合っています携帯

暖かくなったら水族館や動物園に
みんなで行くのがひそかな夢ですラブラブ

さて、BS日テレで担当させて頂いた
「知ってなっ得!感染症の予防」。


インフルエンザやノロウイルス対策など
タイムリーな話題でお送りしました。

しばらくインフルエンザも流行とのことですが

こちらの感染症ナビでは
様々な感染症の流行状況がチェックできますよひらめき電球


昨夏にはデング熱がはやったし
年中油断できないですねDASH!

今週もがんばりましょうーオレンジ