明日19時~フジテレビ「ネプリーグ」に出演します。


日テレ時代の先輩、馬場典子さんと、
すっかりママ友の亀井京子さんと一緒のチームでした音譜

相手チームにはふなっしービックリマーク
生で見られてよかったですラブラブ!

久々のバラエティ収録、かなり緊張しましたDASH!
最後の方は搾乳したくてソワソワDASH!

「産後の仕事復帰って大変」とよく言われるけど

搾乳のタイミングをしっかり取るのが
結構大変だなと思いました。

産後の女性は
数時間おきに授乳なり搾乳をしないと
乳腺炎になって
一気に40℃くらい熱が出たりしますあせる

こればかりは仕事中でも気をつけないと叫び

何はともあれ
明日、元気な姿をぜひご覧頂ければと思いますニコニコ

どうぞよろしくお願いします音譜