今日仕事納めの方、多かったみたいですね!

今年も皆さまお疲れさまでしたークラッカー
来年も健康でがんばりましょうアップ

私は番組の収録がありました。

BS日テレと広島テレビ放送で
来月オンエアになる医療特番なのですが

インフルエンザやノロウイルス感染症など

様々な感染症の予防や対策について
インタビューさせて頂きましたカラオケ

日テレ時代からお世話になっているスタッフさんにもたくさん会えまして…

特に、朝いち430(今のOha!4)で
NY中継を担当されていた記者の方に再会したりビックリマーク

朝4時からの生放送…
早起きに命をかけていた日々が懐かしく思えましたニコニコ

今は授乳で起きる時間ですけどねあせる

…そんなこんなで
ほっとするテレビ復帰となりましたコーヒー

放送が近くなったらまたお知らせしますニコニコ

さぁ大掃除…始めなくちゃーあせる