社会人アメフトチーム「リクシル ディアーズ」のキックオフパーティ音譜



アメフト通の別所哲也さんと司会をさせていただきました。

チームカラーのオレンジを基調とした、華やかなステージドキドキ




ディアーズの選手の皆さんとトークをして

アメフトのルールや魅力を教えていただきました!

みんな大きかったなー目 ご飯は丼3杯行ける、という選手も叫び


アメフトは11人のスポーツですが

役割が細かく分かれていて、頭脳連携プレーが重要らしいです。



マスコットのディアーくんとチアリーダーの皆さんのパフォーマンスも音譜

ディアーくん、ばっちりカメラ目線ラブラブ



株式会社リクシルの藤森義明社長と星


東京大学時代にアメフト部だった藤森社長、

昨夜は自らユニフォームを着て登場されていましたニコニコ


リクシル ディアーズ は、来週29日初戦を迎えます!

目指せ日本一っクラッカー


>みかさん&ちかさん

ペケポン観てくださってありがとうございました!

お二人ともお仕事がんばってくださいね☆


>あしべさん

言われてみれば確かに星条旗カラーでした!

お寿司屋さんの帰りに見てもらえたかなぁ・・・