はなまるマーケット、本日
4471回の放送を以てゴールを迎えましたクラッカー

「笑顔で終わろうね!」と話していたのですが、結局みんな号泣あせる

17年半…誠にありがとうございましたビックリマーク


歴代の出演者&スタッフさん。
来られなかった人もいるから相当な数です目

ズームインの最後の時は、震災直後で
こんな式典をすることはできませんでした。

無事に今日を迎えられて…
はなまるらしいゴールになりました桜


いつも明るくてサバサバな岡江さん。
今日はご長女・大和田美帆さんから花束のサプライズも音譜


いつも優しくて細やかな気遣いの薬丸さん。
奥様からのお手紙にまたウルウルでしたあせる

はなまるアナとしてこの番組に関わることができて、幸せでしたニコニコ

皆さま、いつも観てくださってありがとうございましたラブラブ


今朝のスタジオには
尊敬する安住アナウンサーもニコニコ

この方のようなプロ意識を持って、これからも頑張りますグッド!