昨夜のペケポンSPをご覧頂いた皆さま
どうもありがとうございましたラブラブ

第6回川柳王決定戦、武井壮さんと
ペア優勝いたしましたークラッカー


歓喜の瞬間クラッカー

ペケポンの通常放送では勝ったことがなく
毎回「ししおどし」だったので良かったなあせる


武井さんはペケポン初出場だったのに大活躍叫び
かなり引っ張っていただきましたグッド!

自分たちの番じゃない時も
戦略を組み立てたり、完全にアスリート走る人

困った時こそ「イージー、イージー音譜
良い精神を教えていただきましたニコニコ


元・日テレからは福澤朗さんと丸岡いずみさんも出場されましたが

「舞衣子、今日は優勝まで行けビックリマーク」と叱咤激励されましてあせる

決まった時↓

ものすごいガッツポーズしてました目
先輩、なんだかありがとうございます汗

というわけで年女、馬力出しました馬

常連さんもお初の方も
コメント&いいね!ありがとうございますラブラブ

楽しい三連休をお過ごしくださいねオレンジ