昨夜は「東大生海外体験プロジェクトの説明会で司会をしてきましたひらめき電球

代表発起人である
㈱リクシルの藤森義明社長が

海外経験の少ない東大生に、経済的支援や現地での体験をサポートしよう!」
と発案し

昨夜は、各界で活躍する卒業生が集まりましたクラッカー



私も広報メンバーの一員に任命され恐縮この上ないのですが

卒業生が後輩を支援して育てよう、
というコンセプトに共感しましたグッド!

東大生には、いわゆる「お坊ちゃん」は少なくて

海外で研究をしたくても、経済的な理由で行けない学生も多く…ショック!

世界で戦わなければいけない時代なのに

才能が潰されてしまうのはもったいないですよねDASH!

若い学生さんの夢のためにも
この輪を広げていこうと思いますビックリマーク