アメリカンホーム保険会社の「みんなのMAEMUKI駅伝」ゴールイベントで司会をしてきました!




東京スカイツリーの広場に、大勢のお客さんが叫び

がんを経験した人、がんで家族を亡くした人、大切な友人が闘病している…など

今まさに前向きに生きたい人たちが
熱い決意を胸に、襷をつなぐ駅伝。

日本一周8000knを約1500人が走り
今日、最終ランナーを迎えました走る人

スタートしたのは、ちょうど半年前。



去年から関わっている企画ですが
だんだん集まる人が増えて嬉しいですラブラブ



都啓一さんと久宝留理子さんと音譜

穏やかで優しくて…
いつも癒されるご夫妻ドキドキ

全国のランナーに帯同したスタッフさんと音譜


私よりだいぶ年下の女の子に「ファンです!」と言われてしまったべーっだ!

きゃっきゃっラブラブ!
照れくさかったけど光栄でしたあせる

全国のMAEMUKIランナーの皆さん!
本当にお疲れさまでしたクラッカー