愛媛県松山市で行われた、四国活性化フォーラム晴れ



四国を盛り上げるために何ができるのかひらめき電球

地元出身者だけではなく、東京の大学生も集まって

四国のために頑張っている若い人々の活動を紹介する、パネルディスカッションもあり…
とても活気に満ちたフォーラムでした星

同世代の人たちが現地で起業したりしていて、私自身も刺激を受けました目

今回私は、サンプラザ中野くんのトークショーで、聞き手として参加カラオケ 



中野さんとパッパラー河合さんによるライブもあり…クラッカー

いや~かなりカッコよかった爆弾



生「Runner」、しびれました音譜ニコニコ

あっ、Tシャツには「歌うパワースポット」と書いてあるのです~目



帽子の可愛さと、佇まいのギャップが凄すぎる河合さん叫び
このギターは、20年ものらしい目

久々に四国に行きましたが
暖かい陽射し&なだらかな土地と同じように、
人々も穏やかで明るい方が多くてニコニコ

四国活性化フォーラムにお越し頂いた皆さま、関係者の皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ