線路は続くよ、どこまでも。


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


終わってしまいましたね・・・あまちゃん!

特に今週は、何度泣かされたことかあせる


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


以前はなまるでロケに行った時の、

久慈市の写真で余韻に浸っております・・・ 熱いよねー、北鉄ビックリマーク


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


↑北三陸駅のモデルになった三陸鉄道北リアス線・久慈駅。


あまちゃんブームで取材に伺ったのに、「はなまるが来てるから!」と


ドラマには全く出てこない高級レトロ車両を走らせてくださったり、


「南リアス線もありますんで、よろしぐお願いします」と

ちゃっかり宣伝していた三陸鉄道の皆さんも忘れられませんニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


最終回を見て「また北三陸に遊びにいこう!」と思いましたよひらめき電球


うに丼もまめぶ汁も、断崖絶壁を走るサッパ船も・・・

そして、地元の海女さん達にもまた会いたい!!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ドラマが終わっても、東北の復興は続きます。

素朴な魅力いっぱいの北三陸、ぜひ一度お出かけくださいラブラブ