新宿ピカデリーで行われた
「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」
初日舞台挨拶で司会をしてきましたカラオケ

人気アニメの劇場版、
中二病の女の子・小鳥遊六花(=たかなしりっか)が主人公の
イタ甘酸っぱい青春ラブコメディーラブラブ



石原立也監督と声優の皆さんと音譜

前列の福山潤さん、どの写真も視線をわざと外してますにひひ
こういう男子、クラスに必ずいましたよねひらめき電球まさか…中二病!?



誰しも幼い頃は
自分には不思議な能力が宿っている!とか

大したことないケガなのに
がっつり包帯巻いてアピールしてしまうとか

思い出せば恥ずかしい、イタい時期がありますよね~あせる

私も「エスパー魔美の次は、エスパー舞衣だ!」と念力の練習してたしガーン

そんな中二病を題材にしたこの映画、全国公開スタート!!



今日の上映は5回とも大入りだったそう音譜

舞台挨拶にご参加頂いたお客様!
かなり盛り上げてくださり、どうもありがとうございましたクラッカー