今週のはなまるは「夏休みに行くならここでしょ!SP」と称して

日本のいろいろな観光地を特集しています音譜


というわけで、火曜日に放送した北三陸のロケ日記~ひらめき電球


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

水温14℃の中を潜る「北限の海女さん」。

足をひたすだけでも冷たいのに・・・目

小袖海岸には約20人の海女さんがいらっしゃいますニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


出た!!久慈市名物・まめぶ汁クラッカー

「あまちゃん」では「はっきりしねぇ味」とか散々な言われようですが

意外にもクセになる美味しさでしたよ~グッド!


「しょっぱい汁物になぜ甘い団子が・・・」という疑問は消えないものの

今、私は 家で再現してでもまた食べたいと思っているビックリマーク


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

三陸鉄道北リアス線ラブラブ全線復旧まであと10.5㎞地下鉄 

もうちょっとだ、頑張れ!!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

車内にて・・・観光客さん&地元の皆さんとニコニコ

「夏ばっぱが大漁旗振ったところだ!」とロケ地を見るのも楽しい晴れ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

ダイヤはなかなかゆったりな構成です↑乗り過ごし注意あせる


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

断崖絶壁をクルージングする「サッパ船アドベンチャーズ」の皆さんと音譜

「田野畑の青の洞窟」、一生の思い出になりました目


そんなこんなで 書ききれないほど楽しかった北三陸の旅晴れ


夏休みの旅行候補地に、ぜひぜひラブラブ