友人と、その職場の皆さんと久々にお食事をしました音譜





恵比寿の「松栄」にて。
美味しかったな~ビールワインお酒(←ホントにこの順で飲んでしまいました汗)



私のお隣は日出学園の井原渉副校長・
後ろは日大豊山中学校の曽根原龍大先生と
私の高校時代からの親友、マユミさん音譜

日々のいろいろな出会いの中で
働く世界は違えど、尊敬する方々ですひらめき電球

何十年も教師を続けていると
日本各地に教え子がいるようになるそう…

親子二代に渡って担任をすることもあるそうです叫び

何でも続けるって大事だなーニコニコ

昨今の教育について真面目な話あり、
楽しい話ありで…良い夜でしたクラッカー