今朝のはなまるマーケットをご覧頂き、どうもありがとうございましたニコニコ


冒頭に登場してもらった「しまねっこ」ドキドキ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

頭には出雲大社のお社が目 かわいかったなぁラブラブ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


一の鳥居。

4つある鳥居全部をくぐると、「四あわせ」=幸せ になるそう音譜

「出雲大社」と書かれた部分だけで、6畳分の大きさビックリマーク



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


葺き替えられた屋根。サビ予防のため、釘は竹でできています叫び

遷宮には、貴重な建築技術を継承する意味もあるのです本


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ウミネコが飛来する経島(ふみしま)と、夕日も印象的でした。

東京より日の入りが30分くらい遅いんですね叫び


笑いあふれる珍道中の出雲でしたが、遷宮は平成28年まで続きます。

皆さまにもステキなご縁がありますようにドキドキ



>とみさん いつも観てくださってありがとうございます!

衣装は、Rubyrivet(ルビーリベット)でした(^-^)/

>なおさん 感想ありがとうございます!嬉しかったです(-^□^-)