昨日の熱海五郎一座ゲネプロの様子が
テレビでも紹介されていましたね!!



今年は結成10周年ということで
ゲストに浅野ゆう子さんが参加ひらめき電球

大女優が喜劇にチャレンジ…
一座の皆さんとの掛け合いもとても新鮮でしたラブラブ

見終わった後、
座長・三宅裕司さんの楽屋にご挨拶に伺ったのですが

「おぅ、(舞台)大丈夫だった?」と聞かれました耳

芸能界の大御所が私のような若輩者に
そう尋ねられたことに驚き

思わず「ツッコミもダンスもキレっキレでしたよ!!」と
正直すぎる返答をしてしまったあせる

「そうだよ、キレっキレなんだよ~グッド!」と
いつもの三宅節で返してくださいましたが

長年舞台を続けていても
常にフレッシュな精神を持っているってすごいことだなと

職人の背中を見た気がしました目

今日から初日。
小倉久寛さんのダンスもキレっキレですアップ

観覧されるお客様、どうぞお楽しみにラブラブ