今朝の「シューイチ!」をご覧いただいた皆さん、

どうもありがとうございましたラブラブ感想コメントとっても嬉しかったですニコニコ


収録時の打ち合わせの風景。


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ここは日テレにいた頃、会議でよく出入りしていた部屋。

ちょっと懐かしい気分になりました音譜

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


SK-Ⅱが開発した最新鋭の肌分析マシン「マジックリング 」で

実際に測定中~ひらめき電球 


大量のデータをもとに 年齢で肌がどう変わっていくかを

分析してくれます。


トラブルになった場合や ちゃんとお手入れしたらどう変わるか・・・

そんなことも見えてくるそう目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


将来的にトラブル肌になったら・・・のシーン叫び

素でひいちゃってますあせる 


何かと忙しい30代女性・・・自分もいろいろと実感があるので

今回このCMに出られてよかったですニコニコ


ちゃんとお手入れすれば肌は今より美しくなれるアップ


私も日頃から努力しようと思いますグッド!