昨日は 冬にも関わらず
軽い熱中症になってしまいました叫び

原因はホットヨガ。

前から興味があって、初めて体験してみたのですひらめき電球

室温40℃・湿度55%の部屋の中で
ゆっくりとヨガをしていくのですが

私には体質的に合わなかったみたいでショック!

暑い分、体が柔らかくなって
「おぉっ!動ける!」と頑張りすぎてしまったのも悪かったようガーン

大量に汗をかくので
水を1リットル飲みながらやるのですが

終わった後、頭が痛くなり…

偏頭痛かなーなんて思いながら
ふらふら家に帰ったら、吐き気の嵐オバケ

これはもしや…熱中症か?と思い
保冷剤で体を冷やし、スポーツドリンクを飲んで何とか回復しましたアップ

いや~きつかった!!

うわ言のように「け、経口補水液を…」と呟いていましたよしょぼん

調べてみたところ、ホットヨガの後に頭痛になる人は時々いるらしく…

「2回目からは楽になる」
「頭痛薬を飲んでからやっています!」

…それって健康的なんだろうかはてなマーク

でも、今朝体重を測ったら2kg近く痩せていて叫び



顔も心なしスッキリ!?
…いや、水分が抜けただけでしょうあせる

そんなこんなで、次回のはなまるマーケットは2月1日(金)

テーマは、「干し野菜」でお送りしますキノコ

オンエア前に 私が干上がってどうするガーン