正解は・・・新潟でした!!

正解率高くてびっくりひらめき電球「モスクワ!」のスケールの大きさも好きですね~グッド!
ご回答ありがとうございました音譜



海沿いにある朱鷺メッセひらめき電球

前から行ってみたかった、ドリカムのライブだったのです音譜

東京・埼玉・神奈川・千葉
いずれの公演も抽選ではずれてしまい…

半ばヤケになって
「えぇ~い!遠い所もエントリーしちゃえ!」とポチっと応募したら

新潟、なんとか当選クラッカー

憧れのドリ様に会うため、はるばるやってきたのでありますニコニコ



生ドリカム、パワフルでかっこよくて…so sexyでした!!


「ドリカムワンダーランド」の裏バージョン、通称「ウラワン」音譜


あまりメジャーでない曲・久々に歌う曲を中心に構成される

ファン垂涎のライブひらめき電球

美和さんの愛がオラオラと会場に満ち溢れ

マサさんの軽快なMCも面白かったですラブラブ


ドリカムは雪にまつわる歌も多いけれど

今日の新潟の風景にぴったりでした雪 



そんなこんなで、今はノドグロを食べていますチョキ

日本酒飲みながら、ライブの余韻に浸っておりますよラブラブ

皆さま、明日もよい一日をニコニコ