2012年も残りわずか。

皆さんにとってはどんな1年でしたか?


私は・・・春からはなまるマーケットの一員として

たくさんのロケに行くことができました!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

はなまるは・・・

私自身が、早朝番組の仕事を終えた後に

会社でよく見ていた番組でもあり


あのゆったりとした優しい流れを持った番組に

参加することができて光栄でした!


他にも・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


富山や長崎で、AIDSや子宮頸がん予防啓発の

講演をさせて頂いたことや


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


様々な医療シンポジウムの仕事をさせていただきました。


病気について、人々の声を直接聞いたり

一緒に学んでいくというシンポジウム。

来年もたくさん協力できればと思います!!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

ネプリーグやQさまも楽しかったなー音譜

スペイン旅行もよかったなー音譜


何だかもう書ききれないくらい、いろんなことをしましたあせる


これからもマイペースに

様々なことに挑戦していきたいと思いますチョキ


今年も皆さま、応援ありがとうございましたラブラブ

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~ニコニコ