大掃除、終わりましたか~?
私は化粧品の整理整頓をしていますよニコニコ

仕事でよく使う道具でもあるので
パフやチップを洗ったり音譜

と、いうわけで
Myベストコスメ2012、いきなり開催~クラッカー

(男性には少々マニアックかと思いますがご了承くださいねあせる)

2012年、特に活躍したMyコスメはこちら!!



(左)
MACのライトフルファンデーションクラッカー
ナチュラルだけどカバー力はしっかり。
崩れ方もきれいなので、長時間のロケでも
頼れる存在でした。

(真ん中)
マキアージュのトゥルーアイシャドーPK363クラッカー
はれぼったくならないピンク&ラメの具合がちょうど良く、自然な華やかさが出ます。左下のパウダーがクマを隠してくれました。

(右)
ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンセレブレーションクラッカー
ひと塗りでボリュームが出て「やっぱり仕上がりが違うな~」と思わされた逸品。24Kゴールドパール配合だそうで、艶のある黒がなんとも上品でした。


まだまだ良かったものはありますが…
来年も素敵なコスメに出会えますようにラブラブ