アメリカンホーム保険会社主催・
「みんなのMAEMUKI駅伝」ゴールイベントが無事に終了しました~クラッカー


ゲストの間寛平さん・都啓一さん・久宝留理子さんと音譜


約1000人で繋いだMAEMUKI駅伝の
最終ランナーがゴールした瞬間です目


今年3月にがんの手術を受け
見事復活した落合さん。
余裕の走りでびっくりでした叫び

襷も日本一周約6000km、しっかり繋がれましたよグッド!

ランナーの様々な思いが染み込んでいるんでしょうね…


都さんと久宝さんのミニライブや
チャリティーオークションもあり


大勢の方が参加してくださいました音譜

寒い中どうもありがとうございましたラブラブ

がんは誰にでも起こりうる病。
必要以上に恐れることなく

前向きに闘っている皆さんの勇気に感動しました音譜


以前、私が看護師の資格を取ったのは

癌という病が
人にどんな影響を与えるのかを知りたかったのがきっかけでした目

今回のイベントで
がんは治療や予防だけではなく、

治療後どう生きていくのかも大事なんだなと思いましたよひらめき電球

病気になったとしても、いつか必ず笑顔にならなきゃ!!

これからも応援していきたいと思いますアップ