山梨県甲府市に行ってきました!!


とあるお仕事で

山梨学院大学陸上競技部の上田誠仁監督に

インタビューさせていただきました音譜


山梨学院大学といえば箱根駅伝!


今年は9位でシード獲得でしたが

「これは最低限のラインなので、来年はもっと上を目指します」と

おっしゃっていました耳


もう追い込みの時期、体調にはくれぐれも気をつけて

選手の皆さんファイトですアップ


中継に関わったこともある箱根駅伝。

いろいろと思い出があるので、また書くことにしますメモ



山梨学院大学、とっても広くて設備の充実ぶりがすごかったあせる


陸上競技部のみならず、ホッケーや水泳、レスリングなど

様々なスポーツ選手の出身校でもありますひらめき電球

上田監督がいろいろ案内してくださいましたよ音譜



帰りは甲府散策へ・・・ 

昼間はとても暖かいけど、日が暮れたらぐっと冷えました目



B級グルメでおなじみの 甲府とりもつ煮ですラブラブ!


甲府は何度も行っていますが

「奥京」というお蕎麦屋さんのものがいちばん好きチョキ


甘辛く煮つめてあって ビールによく合いますぞビール



>カレンダーが気になる皆さん。

・・・ない、ないっ(笑) 

でも、期待してくださってありがとうございます。


ちなみに事務所のグッズ関連は

こちらをご覧ください。いいもの見つかるかも。→Asmart(アスマート)