友人が勤めている学校の先生方とご飯にいきましたニコニコ


私以外みんな先生なので、女子会ならぬ教師会で学校


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


目黒区にある私立・日出学園の皆さん音譜

卒業生に芸能人が多い学校としてもおなじみですカチンコ


私の後ろが井原渉副校長。

卓球の名手として活躍された方でもいらっしゃいますスポーツ


左が日本大学豊山中学校の曽根原龍大先生。なんと同郷でした!

なかなか出会わない港南区出身者、レアですニコニコ


お二人とも仕事柄朝が早く、「Oha!4」をよくご覧になっていたそうでひらめき電球

副校長は7時には登校ですって! 早すぎる~叫び


後列左は梅下新介先生。

日出学園に勤めながら日大ボクシング部の監督もされていますグー


ロンドン五輪ボクシングで解説をされたため、金メダルの瞬間の話や

オリンピック秘話まで伺えましたチョキ


普段、元気な中学・高校生と真剣に向き合っているだけに

とってもパワフルで熱い先生方アップどうもありがとうございましたーニコニコ