昨日は「ハックドラッグ 健康と美の祭典 」で

パティシエの柿沢安耶さんとトークショーをしました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


横浜市内でのイベントなので、ご当地トークを炸裂したり

はなまるの取材で学んだ健康情報をお伝えしたり・・・

お越しいただいた方、ありがとうございましたクラッカー


神奈川県知事・黒岩祐治さんによる講演もあって大盛況でしたよ音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


フジテレビのキャスターとしてもご活躍された黒岩県知事ニコニコ


昔から医療問題を熱心に取材されていて・・・

黒岩さんの作った「看護婦最前線」というドキュメンタリーが大好きでしたひらめき電球


初めてお会いしましたが、とても気さくな知事!!

尊敬する方とお話しできて、本当に嬉しかったです音譜



「ハックドラッグ 健康と美の祭典2012」は

今日まで パシフィコ横浜で開催中ですニコニコ


化粧品や生活雑貨のサンプルもたくさんもらえて

お得で楽しいイベント、お近くの方はぜひラブラブ