こんばんは~音譜

今日は横浜市内でのイベントで
トークショーをさせて頂いた後、
ネプリーグの収録でした~ニコニコ

今日はたくさん美人さんにお会いできましたよラブラブ



トークショーでご一緒した、パティシエの柿沢安耶さんラブラブ
野菜スイーツにかける思いを伺えましたニコニコ

ネプリーグ収録では…



現役東大生の森千晶ちゃんラブラブ
工学部の大学院で勉強しながら、タレントさんとしても活躍中ですニコニコ

そして…

中田有紀姐さんラブラブ今日はそのままバイクに乗りそうなTシャツをお召しですアップ

明日から夏休みだそうで、とっても嬉しそうでしたよ音譜


いや~頑張っている女性はみんな美しいな、と実感DASH!

素敵な方々にお会いできて、ルンルンな土曜日でした目

皆さま明日もよい一日を~ニコニコ