初めて緑山スタジオにやってきました音譜



主にTBSのドラマやバラエティーの収録をする広大なスタジオですが
他局の番組でも使用することがありますひらめき電球

子どもの頃好きだったドリフや風雲たけし城はここで撮っていたんだな~とちょっと感動音譜

緑山スタジオは食堂が美味しい!と聞いていたので行ってみたら…



お寿司を握ってくれるコーナーが!!
これはかなり珍しいです目



名物のタンメンと一緒にナイフとフォーク
どちらも大満足の美味しさでしたラブラブ



途中で大雨に降られたり
今日のロケはなかなか大変でしたが
食事だけはよい記念になりましたあせる

皆さんも急な雨にはお気をつけくださいね雨