長崎の方からのコメント、どうもありがとうございますラブラブ

短い滞在でしたが、本当に楽しかったですニコニコまた行きます!


長崎って夜が特にいいですね星空


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

稲佐山公園からの夜景がこんなにきれいだったとは・・・・


函館・神戸・長崎は日本三大夜景というそうで

「確かにこれは見ておくべきかも!!」と感動しました目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

夕暮れの眼鏡橋。こちらも久しぶりでした。

高校生の時は「ふーん、まぁ眼鏡みたいな形だよねー」としか思いませんでしたが


夜になると その名の由来がよくわかりました!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

水面に映ってこそ「眼鏡橋」なんですね。納得ひらめき電球


見とれていたら 地元のおじさんが

「岸壁にハートの石が3つあって、全部見つけると幸せになるんだよ!」と耳


どれどれ・・・ 皆さん、わかります?


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

目を凝らしていたら おじさんが教えてくれました右上矢印


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


おおおおっ目 あったーーー!! 

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


本当にきれいなハートドキドキ 

他の2つのハートもちゃんとありましたよ!


眼鏡橋にまた来てみてよかったな音譜

皆さんも長崎にお出かけの際は、ぜひ探してみてくださいねニコニコ