昨日のイ・スンギさん会見の様子が

今日は様々な媒体で紹介されていましたテレビ



翌日のオンエアで反響を確認する、というのは

毎回ドキドキする瞬間です目



「おおっ!この番組も取り上げてくださったか音譜」とか

「ファンはもうちょっと見たかっただろうなぁ」と思うこともあせる



昨日のスンギさんの会見だと・・・


・女優のハン・ヒョジュさんと会った時に

「日本での活動もがんばって!」とエールをもらったこと


・最近、料理に凝っていて

親子丼を作るときの専用鍋を日本でゲットしたこと


・家族で箱根に行ってみたい!


・・・この辺は個人的に印象に残ったエピソードでした耳


無事に会見が成功して、笑顔で帰国されてほっとしましたニコニコ




そんなこんなで今日はピラティスへ音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2012013122410000.jpg

今月はあんまり行けなかった・・・反省ガーン



>はるしおさん


クミホ面白かったですよね!


こちらのサイト に会見の写真が出ていたのでどうぞ!