皆さんはどんな漫画を集めていますか?


私は昔から「動物もの」が好きでして

ここ数年は「きょうの猫村さん」が大好きですひらめき電球


猫の家政婦・猫村ねこが

問題だらけの派遣先一家と繰り広げる奮闘記。


「猫村、今日もがんばるっ!」といつも前向きな猫村さんと

作者・ほしよりこさんの鉛筆タッチの絵にも癒されます音譜


2005年に第1巻が出て以来、まだ5巻しか出ていないので・・・

いつも新刊を待ちわびている作品です目


そんな猫村さんの「お楽しみボックス」が発売されていましたクラッカー


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2012012721410000.jpg

ハンカチやクリアファイルなど・・・

ファン垂涎の猫村さんグッズがいろいろ入っていましたニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2012012721360000.jpg

レトロなノートの中には・・・

おっとあせるお楽しみボックスだから黙っておかなきゃあせる


猫村さーん、6巻出るまでずっと待ってるーラブラブ