久々にのんびりできる大晦日、

ガキつかに紅白・・・ワクワクです音譜


今年は・・・個人的にも年明けから激動でしたが


3月の震災では この仕事の意義だったり

「伝えること」の重さを痛感しました。


そして、「人はつながっている」ということも。


仙台や松島の親戚たちと久々に会ったり

ボランティアで出会った被災者の方と話をしたり


退社後の仕事でも

「もう会えないかも・・・」思っていた方々と収録で再会したり


人との縁を強く感じる一年でしたブーケ2


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


皆さんはどんな年でしたか?


来年はもっともっと笑顔が増えますようにアップ


たくさんの応援、いつもありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ 良いお年をグッド!