友人がシェアハウスに住み始めた!ということで

早速おじゃましてきました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


社員寮をリフォームして作ったシェアハウスベル


ダイニングキッチンなどは共同ですが

自分の部屋はしっかりある夜の街


光熱費が家賃に含まれているので経済的だし

一人暮らしだけど淋しくない!と

最近、大人気なんだそうです耳


共有スペースには・・・

こんなのびのびスペースもありましたラブラブ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


・・・人の家でくつろぎ過ぎあせる

部屋で煮詰まったら ここでパソコン開くのもいいかもひらめき電球


驚いたのがキッチン!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


広~いラブラブ クッキングスタジオみたいですよね目


友人と作ったのは・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


マドレーヌと・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


マフィンラブラブ オーブンが2台あったので速かったー叫び


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


屋上のテラスで ティーパーティですクラッカー

後ろのガーデンでは野菜やハーブが育っていました晴れ


うーん、のんびり幸せ☆

シェアハウス、また行こうニコニコ