こんにちは音譜

昨日は「Qさま!!」の特番収録に行ってきましたひらめき電球


初めて入ったテレビ朝日さん。

羽鳥さんいないかな~?と思いましたが、お会いできなくて残念しょぼん



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


せっかくだからポスターと記念撮影チョキ


・・・でも、うれしいことに!!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


同じ「モーニングバード」で活躍されている

小松靖アナにお会いすることができました音譜 


番組では 個性的なキャラクターの小松アナ、

「普段はどんな人なんだろう・・・?」と思っていました目


ところが 小松さんは・・・・

       

   

     とっても好青年でしたーニコニコ 



実際はすごく穏やかな方なんですね。

たくさんお話できて楽しかったです音譜



そんなこんなで

Qさま!!の収録に挑んだわけですが・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


いや~難しかったガーン Qさま恐るべし叫び

誰があんな難しい問題作っているんだろうはてなマーク



でも、50人の出演者の皆さんと頑張れたのは

とてもいい思い出になりましたニコニコ



ちょっと先ですが 

10月10日(月)19時~放送の

「Qさま!! 第4回芸能界漢字王№.1決定戦3時間SP」を

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ