昨日参加させていただいた復興支援イベント「結の力」。

164社の物産展と イベント盛り沢山で楽しかったですラブラブ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011090317090000.jpg

ゲストのパンチ佐藤さんと。相変わらず熱いです晴れ


「山本さん、トークのキレがいいな~」と褒められましたグッド!

パンチ兄さん、ありがとうございました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011090317060000.jpg


進行は元・東北放送アナウンサーの猪井操子さん音譜

本当にお疲れさまでした~ラブラブ同業話ができてよかったですにひひ


昨日のステージでは 震災当時のこと、

私の田舎でもある仙台の話や

松島で遊覧船の仕事をする親戚の話など・・・

復興にまつわる話をさせていただきました。


天気が心配でしたが、1万人を超えるお客さんがいらっしゃいました。

本当にありがとうございましたニコニコ



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


主催の中小機構さん

後援の経済産業省中小企業庁さん・東北経済産業局さん・関東経済産業局さんの方々と。

あっ、U字工事さんの漫才ライブも面白かったですひらめき電球


「結の力」は今日の午後5時まで

東京国際フォーラム展示ホールで開催しています音譜


あとでイベントや特産品ブースの写真もご紹介しますねラブラブ