こんばんは!


今日司会をしてきた「SUNRISE JAPAN 決団式」には

ミュージックサポーターとして2組のゲストがいらっしゃいました音譜


ガールズロックバンドの「SCANDAL」さん星


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

可愛いのに 曲はかなりアグレッシブでかっこいいニコニコ

明日、3rdアルバム「BABY ACTION」が発売だそうです耳


そして LGMonkeesさん星

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


昨日、司会資料を作っていたときに

「3090」という歌を聴いたのですが・・・

とても泣けました。 あぁ3090ってそういう意味だったのね!と。


写真撮ってくれましたチョキ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


LGMonkeesさんは、お住まいの仙台で被災しました。

避難所生活も経験されたそうです。


私は 両親・祖父母以降も皆、仙台出身なので

地元話で盛り上がり・・・「がんばりましょうね!」と励まし合いましたグッド!


今できることを精一杯やる、これが大切なんですよね。


CDを頂いたので、今夜早速聴いてみよう音譜