こんばんはニコニコ


日中出かけていたら


妙に視界がふらふらして頭痛がするので


これはもしや熱中症の前兆では?!と


家で昼寝していましたら・・・6時間も寝てしまいましたあせる


皆さんも体調、気をつけてくださいね!!


と、いうわけで


お久しぶりのお返事会ですクラッカー


>mihoさん

昨日のロケは私服ですよ~音譜

スタジオでの収録は衣装で、スタイリストさんが用意してくださいますが

アナウンサーの場合、外のロケは結構私服が多いんですよワンピース


>やっとさん

いつもコメントありがとうございます!秩父のかき氷、知りませんでした。

水がいいからおいしそうですね音譜


>めるさん

先日はどうも(笑) ズーム最終回にも来てくださってありがとうございました。

あの日は、私の日テレ勤務最後の日でもあったので

大勢の方が集まったマイスタの光景は、一生の宝物になりましたアップ

イベント、一般の方が入れる場合はここで事前告知しますね☆


>ローエングリーンさん

ポシュレは10局ネットですニコニコ 岩手や石川・静岡・愛媛・熊本などでも放送していますよ☆


>はるしおさん

広島もカープ取材で何度か行ったことがあります!「お好み村」にまた行きたいです音譜


>りゅうちゃんFrom仙台さん

車、乗っていますよ~ いつになったら独り立ちできるのやらガーン


>ひとり親方さん

石見銀山は今回は行けず残念!新しい坑道が20本も見つかったそうですね目

次は冬に行ってみたいです。だんだん音譜


>98KUYAさん

遅ればせながら、はじめまして!島根は神々しくていいところですね満月

海外からもお客さんがいっぱい来ていましたよ。だんだん音譜