もう暑いので

掛け布団をクリーニングに出しにいきました音譜


このままかついでダウン


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

ところが・・・

今日は定休日でしたガーン 

木曜休みなんて不意打ちだぁ~ショック!


またかついで帰りましたDASH!


でも・・・私、本当によくあるんですひらめき電球


行ってみよう!と思って向かったお店が

休みだったり もうやっていなかったりあせる


以前 KABA.ちゃんは

「道を知らないタクシー運転手さんに当たる確率高し」と話してました叫び


・・・皆さんの「よくありがちなこと」はなんですかはてなマーク



>とむりんさん

はじめまして!事務所所属の自営業になるみたいですよo(^-^)o

>ちびひろさん

はじめまして!正解です~ヾ(@^▽^@)ノ

>やっとさん

国民年金基金に入る予定ですが 付加保険との併用が

できないみたいなんです・・・いろいろ複雑!

>ゆうじ

前納は2000円ぐらいお得でしたよ。

今年度分を全額払ってかなりスッキリ(・・。)ゞ



花王「アタックNEO」インフォマーシャル動画  オンエア中音譜

 

☆「CanCam」8月号インタビュー記事掲載 発売中音譜