昨晩 赤坂ACTシアターで観てきた「淋しいのはお前だけじゃない」星空


もともとは西田敏行さん主演の人気ドラマでしたが

今回、中村獅童さん主演で舞台化されました音譜



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011062418500001.jpg


何をやってもうまくいかない借金の取り立て屋・沼田薫が、

ひょんなことから借金に苦しむ人々と大衆演劇一座を結成することになり・・・


どうにもならない人生を もがき苦しみながら

必死に幸せを探していくという人情喜劇ですお酒


長谷川京子さんや平岡祐太さん、草刈民代さんも出演し

3時間半!見ごたえがありました音譜


獅童さんのアドリブ満載の演技に大笑いだったし

平岡祐太さんの女形も美しかった~ニコニコ


しがない大衆演劇、という設定ですが 

歌舞伎役者とバレリーナが参上していますからね・・・まさに夢舞台アップ


昨日は客席に 元祖「沼田薫」・西田敏行さんもいらっしゃり

かなり驚きましたあせる


「淋しいのはお前だけじゃない」、パワーいただきましたっ!!