山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-teppaku

「てっぱく」こと鉄道博物館!!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-warabi

シミュレーターで 蕨→西川口を走る地下鉄

「電車はクルマと違って、レールがあるからいいよね!」

なんて思っていたけど、停まるのが難しい・・・ガーン


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-hibari

まだ東北新幹線がなかった頃は、

こんな色の特急で仙台まで行った覚えがあります新幹線


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-ヘッドマーク

ヘッドマークも、何だか可愛いと思いませんか目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-ticket

鉄道の歴史を感じさせるものがたくさん叫び


大人も子どももワクワクする、

かなり見応えのある博物館でしたキラキラ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-zenkei


>ミニモナカさん・くいだおれ太郎さん、プレゼントありがとうございます!

来月大阪&京都に行くので、おすすめスポットがあれば教えてくださーい(*^o^*)


>エメラルドさん 

琵琶湖、鳥人間コンテストの仕事で行ったことがありますよ☆

海みたいでした・・・近江八幡もいい所ですね(*^▽^*)


>やっとさん

まるQでおじゃました場所・・・どこでしょう?!


>うみぼうずさん

バレましたか。正解です~(*^ー^)ノ


>リューさん

はじめまして!なのに騙してスミマセン(;^_^A