こんにちは!山元けい子です!


皆様から寄せられたお声を実現できましたので、お知らせいたします!


八潮4丁目中央海浜公園横の鉄橋のタイルが剥がれ歩行者や自転車で通る方から大変危険で事故になる前に!のお声に…

整備された鉄橋になりました!

<整備前>


<整備後>


東大井3丁目浜川中学校隣の十字路はカーブミラーが1つしかなく車や自転車とぶつかりそうになり危険!のお声に…

もう一つカーブミラーを設置しました!

<設置前>

<設置後>



東大井4丁目区立大井公園の階段は区立立会小学校生徒の通学路になっていますが、雨が降ると子どもたちが滑り転びそうになり心配!との保護者の声に、又、近隣の高齢者や利用する方からは手すりを設置してほしい!とのお声に…

穴あき鉄板と手すりを設置しました!

<穴あき鉄板を設置!>

<手すりを設置!>



これからも、皆様のお声を1つ1つ区政に繋げ、この町に住んでいて良かった!と思っていただける働きをして参ります。


山元けい子