こんにちは!山元けい子です!


11月8日、大井競馬場にて品川区長賞「スマイルシティ品川特別」を区民委員会で見学をして参りました。

運動会や防災訓練で来ていましたがレースは初めて!

それも夜でしたが明るくて綺麗でビックリしました。
山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私も教えてもらいながら馬券を買いました。

レースの中に娘の同級生の父上が出馬するので期待を込めて馬券を買いましたが…残念でした。

山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかし楽しい時間でした。

馬を見たり、ポニーに乗ったりと家族で楽しみながら行ってみてはいかがでしょうか。


山元けい子