こんにちは!山元けい子です!


10月20日、八潮学園にて「花と緑と虫の会」の会合がありました。
1年半前から八潮学園内にビオトープを作り今年の6月にホタル鑑賞会を開催地元の方をはじめ他区からも鑑賞に来て大盛況だったとの報告に納得しました。私も昨年ホタル鑑賞会に参加させて頂き幻想的な一夜だったことを思い出しました。
しかし、ここまで来るまでは大変なご苦労があり今回は継続するためにもお力を貸してほしいとのことでした。


山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

参加された八潮学園の校長先生をはじめ各先生、PTAの関係者、青少年の関係の方々等、皆様手を挙げ協力して下さるとのことでした。皆様の優しいお心が身に沁みました。私も微力ながらお手伝いをさせて頂こうと思っています。
皆様も来年のホタル鑑賞会に是非参加を!


山元けい子